横浜、徒歩3分で味わえる本格スペアリブの食べられるのはココだけ!!『PLAYARS YOKOHAMA』

こんにちわ!

小豆大輔(あずきだいすけ)です!

本日、ご紹介するのは『PLAYARS YOKOHAMA』です! 


f:id:yokomeshitabeyou:20160703182431j:image

こちらのお店はアメリカンバーと言う感じでなかなかおしゃれ!

f:id:yokomeshitabeyou:20160703183232j:image

アットホームな店内なのでカウンターで一人ゆっくりくつろぎながら自分の時間を楽しむもよし!店員さんと楽しく話すもよし!

こちらの名物は

スペアリブ‥‥650円!

f:id:yokomeshitabeyou:20160703185709j:image

甘辛い秘伝の継ぎ足しソースでジックリ焼き上げたスペアリブは絶品!
付け合わせに付いてくるフライドポテトもおいしいです!
締めにガーリックライスを別で注文してスペアリブのソースをかけていただくのオススメです!


横浜BURGER‥‥1320円!

f:id:yokomeshitabeyou:20160703193224j:image

100%ビーフで手作りした特製バンズで包み込んだベーコンダブルチーズバーガー、ポテト&オニオンリング付き!食べごたえバッチリ!

こちらの売りはフードだけではありません!
様々なカクテルが取り揃えられているので自分に合ったカクテルを探してみるのもたのしいですよね!

f:id:yokomeshitabeyou:20160703193940j:image

私のオススメはイエローマンホワイトレディーです、どちらも少し強めなお酒なので次の日に大切な用事がある方はお気をつけください!!