横浜、オススメらーめんランキング常連!鶏喰~TRICK~

こんにちわ!小豆大輔(あずきだいすけ)です!!

今回、私がオススメするお店はこちら
『鶏喰~TRICK~』さんです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160705114146j:image

こちらのお店は連日大盛況!!

ランチタイムの混雑を避ける為にわざと時間をずらして伺って見たのですが、それでも店内は満席さらに4組のお客さんが店外で茹だるような夏の日射しのした待っていると店員さんから冷えたお茶のサービスが!!
すばらしい!流石ランキング常連店は心遣いが違う!

そうして20分程待ってようやく店内のカウンター席に座る事ができました、そこでメニューを見て『特製鶏の醤油ラーメン』‥1000円を注文しました。

f:id:yokomeshitabeyou:20160705135338j:image

注文も終え水を飲み一息いれ店内を見渡して見ると鶏と麺へのこだわりは尋常ではないようです、そこから待つこと10分前後!来ました!お待ちかねのラーメンです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160705135419j:image

まずはスープを飲ませてもらいます

旨い!

鶏と醤油の絶妙な旨味!素材の甘味が際立ちます!
今までこんな鶏の旨味を最大限にいかした鶏ベースのスープ味わった事がない!!
見た目コッテリ系かと思いきや全然コッテリ感がない!

麺は、国産小麦を四種類を秘伝の黄金比で作られた細麺ストレート!
固さは軟らか過ぎず固過ぎずと絶妙な固さ!麺だけでもスゴいこだわりを感じます。

次にトッピング!
チャーシューは三枚!
 豚が二枚に鶏が一枚味が確り染みているのに煮崩れをしていない!丁寧な仕事をしていることがうかがえます、卵は程好い染みぐわいで最高です!

素晴らしい出来栄え!キレッキレで
これは常連客が出来るのもうなずける!


ラーメンだけでは物足りないと言う方には
オススメ!

卵かけごはん‥‥300円!

f:id:yokomeshitabeyou:20160705165214j:image

チャーシュー丼とかはよく目にしますがラーメン屋さんで卵ご飯はなかなか見ませんよね?私も興味本意で頼んで見たのですがこれがなかなかタレが卵とご飯に絡んでおかわりをしちゃううまさです!少し行儀は悪いですが残ったラーメンのスープをかけて食べるのもいいですね!

参考になった!楽しかったと思うかたはシェアorいいねをお願いします!
オススメのお店があればご紹介お願いします!
ではまたの更新をお楽しみください!


住所
 神奈川県横浜市南区吉野町4丁目20

電話番号
 045-341-0509

交通手段
京浜急行本線 南太田駅 徒歩8分
吉野町駅から31m

営業時間
[火~金]
11:00~14:00
18:00~21:00
※スープが無くなり次第、終了
[土・日]
11:00~14:00
※スープが無くなり次第、終了
昼の部のみ営業
ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜 (祝祭日の場合も休み)

スープがなくなり次第終了となりますのでお気をつけください!