駅近で昔ながらのおうばん焼きと馬車道アイス!

今日は1日雨降ってますね!
こんな日は雨に濡れずにすこしたいとおもいますよね?
でも、考えることは皆同じなのか地下とかデパート内混んでむしむしして嫌になりますよね? 

そこで私が紹介したいおやつがこの2つ!

『御座候』さんのおうばん焼きてす!
おうばん焼きの皮が薄い上にふっくらと炊きあげられた赤あん(小豆)が沢山入っていてつかれた体には嬉しい甘さ!
この時は焼きたてホカホカで抜群のうまさでした!
1個‥‥85円になります!
f:id:yokomeshitabeyou:20160709134215j:image

すみません!中の写真を撮り忘れました!

次が

『ヨコハマバシャミチアウス+J』さんです! 
ソフトクリームを注文するとカップとコーンを選べますがこのお店ではカップを選ぶことをオススメします!
なぜかと言うと他のお店とは少し違うんです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160709135327j:image
え!?もなか?とアイスわ?と心配になりますよね?
大丈夫!心配しないでください!

f:id:yokomeshitabeyou:20160709135609j:image

もなかをわると!その下から冷たいアイスがでてきます!
濃厚でとても美味しかったです!


以上が私のおやつでした!

御座候・ヨコハマバシャミチアウス+J


交通手段
横浜駅から255m
営業時間
10:00~20:00
定休日
年中無休

お疲れの時はどうぞ!
エレベーターの前に椅子が少し有るのでひとやすみしてください。