横浜駅近で!期間限定!格安海鮮丼!

こんばんは

小豆大輔(あずきだいすけ)です!
今日も梅雨らしく雨が降ったりやんだり!嫌な天気ですね、そこで気分を一新する為にランチをお寿司にすることにしました!


私が今回紹介したいお店はこちら!
〖きずな寿司 横浜店〗さんです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160713233642j:image

こちらのお店に様々なメニューがあります、そのなかで私がこのお店を訪れた理由!それは海鮮丼の食べ放題があるからです!

期間限定海鮮丼食べ放題‥‥990円(税別)です!

f:id:yokomeshitabeyou:20160713233104j:image

え!横浜でこの値段?と心配になる方もいらっしゃるとおもいます!
が大丈夫です!こちらのお店は以前にも何社かのテレビや雑誌に載っているんです!
更にその日に使うネタはその日にそろえると言うこだわり!

この海鮮丼に使われているネタは『カンパチ、マグロ、ビントロ、イカ、タマゴ、サーモン、イクラ、ウニ、おくら』の計9種のネタが乗って990円!
素敵ですね!

肝心なのは味ですよね!どれもほどよい大きさにネタが切られているので食べやすい!更にウニといくらがのっているなんてリッチですね!これなら何杯でもいけちゃいます!
食べ放題でこのクオリティの海鮮丼なら大満足です!

なんやかんやで3杯いただきました!

こちらの海鮮丼食べ放題は平日ランチ限定11:00~ネタが切れ次第終了となりますのでお気をつけ下さい!

海鮮丼食べ放題は7月一杯の期間限定ですのでお気をつけ下さい!


本日のもう一品はお腹にスペースが無いためお休みさせていただきます。


交通手段
各線横浜駅相鉄口徒歩3分
平沼橋駅から459m

営業時間
24時間営業
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

定休日
無し