横浜スパークリングトワイライト!!花火を見ながら食べませんか?

こんにちは!

小豆大輔(あずきだいすけ)です。
昨日の番から降り続いた雨のせいなのか少しむしますね、もう少し風があってくれるとかわるのにとおもっています!


話は変わるのですがみなさん
今夜、横浜の夜空を彩る花火が上がるのをご存じですか?
その名も『横浜スパークリングトワイライト』です!
この花火大会が始まったのは5年前‥‥開港から150年がたった横浜港!
港と海ともに歩んできた横浜の街!その3つの親しむ場を作りたいと思う思いから始まったそうです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160716121206j:image
f:id:yokomeshitabeyou:20160716121231j:image

私は、横浜にいながらなかなかこのイベントに参加したことがないのですが今回は参加することが出来ました!

祭りを会場で楽しむのもまた風情があっていいのですが行った事のある人に聞くと人がスゴくて歩けないと聞きました、そんなところでゆっくり見れますか?

いいえ!無理です!
立ち止まる事も難しいと思います!
なんとかならないか!と色々調べていると見つけました!絶好のポイントをその場所は山下公園すぐ目の前そう、今回、ご紹介するのは『マリンタワー THE BUND』さん!

f:id:yokomeshitabeyou:20160716122912j:image
まだ行った事がないので調べてみるとホールかガーデンかの二種類があるようです!
コースも何種類かあるようです、私が注目したのは

ガーデンBBQコース‥‥4000円
前菜4種+BBQセット+飲み放題120分!

BBQグリル
豚ロース肉
鶏もも肉
豚バラ肉
厚切りベーコン・粗引きソーセージ  
野菜
もやし・とうもろこし・キャベツ・玉ねぎ・にんじん
前菜
・枝豆 黒こしょうの香り
・フライドポテト ガーリック風味  
・スモークサーモンと完熟トマト、豆腐の梅ドレッシング
・ガーリックシュリンプ マカロニサラダ

更に飲み放題24種類

前菜はお酒に合う味で美味しいし
お肉の味もいいし野菜は甘みがあってとっても満足です!

これだけのフードと飲み放題がついてこの値段お値打ちです!

それに!山下公園の目の前と言うこともあり花火もみれます!
少し街路樹が邪魔かなとおもいますが気にされない方にはいいかもしれませんね!

これからも更新頑張っていきますのでまたみてください!