横浜で味わえる絶品蕎麦傳介!

こんにちは。

小豆大輔(あずきだいすけ)です。

暑い夏にはさっぱりとしたものがたべたくなりますよね!
そこで今回は昔馴染みのお蕎麦屋さん『横濱蕎麦 傳介(でんすけ)』さんをご紹介したいと思います!

f:id:yokomeshitabeyou:20160717115626j:image

こちらのお店に初めて行ったのはたまたま店構えがかっこいいな~と言う理由でぷらっと入って美味しかったのが縁で何度か通わせていただいています!
店内もオシャレで女性を連れてきても喜ばれそうです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160717133817j:image

こちらのお店のランチでいつも私が注文するのは「天もり」です!

f:id:yokomeshitabeyou:20160717125713j:image
このボリュームで1000円になります!
蕎麦はのどごしが良くコシもありうまい!それをつける汁も濃すぎず蕎麦の旨さを引き立ている!
次に天ぷら!どれも揚げたてで衣がサクサクでうまいっす!海老はプリっプリで上手すぎです!

これで1000円ならお値打ちですよね?


その他にもランチメニューでは

f:id:yokomeshitabeyou:20160717132840j:image
この2つのセットもあるのでお楽しみください!

 
話を聞いてみるとこちらの店長さんは横浜のそばの老舗「角平」で店長を務めていたそうです!


まだ私は一品メニューを注文したことが無いのですがこういったものもあるのでお楽しみください!

f:id:yokomeshitabeyou:20160717134354j:image

夏限定のメニューで「すだち蕎麦」こちらもオススメです!


興味の沸いたかたはどうぞ味わってみてください!

交通手段
沢渡中央公園そば

横浜駅西口より徒歩約10分
横浜駅から642m

営業時間
11:30~14:00(L.O) 17:30~21:00(L.O)
ランチ営業

定休日
日曜日

席は17席


出典: