ゲーム!ポケモンGoでダイエット!

こんにちわ!

最近、夏に向けてダイエットをしようかと思いやってみるも三日坊主で続かない
小豆大輔(あずきだいすけ)です!

何をしても退屈だったり辛かったりで続かないので何か無いかと考えました‥‥昨日日本でのリリースが始まった『ポケモンGo』をさっそくプレイする事に!

やって見るとGPSとリンクしているので現実で移動すると主人公も移動します!

「はっ!」

と言う事は楽しみながらウォーキングやジョギングが出来ると言う事では?

さっそくやってみよう!

現在の体重はこちら↓↓

f:id:yokomeshitabeyou:20160723162317j:image

ここからどうなるかをためしていきたいとおもいます!

我が家の体重計は体重以外の情報もあるのですが必要かまだわからないので要望があったらのせたいとおもいます!


今までやっていたブログは引き続きやっていきます!
健康志向に低カロリーの食事なんかまっぴらごめんです!今まで道理好きなものを食べて行きたいとおもいます!

ではまた後ご期待!

欲しい情報があればあげられる範囲でアップしたいとおもいます!