イマドキ女子に話題の木の上にあるオシャレCafe!なんじゃもんじゃカフェ

こんにちわ

ポケモンGoを片手に安全に気を付けながらウォーキングをしている
小豆大輔(あずきだいすけ)です!


今回!ポケストップを探しながら散歩をしていると木の上にある素敵なカフェを発見しました!
その名も『なんじゃもんじゃカフェ』さんです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160723234038j:image

f:id:yokomeshitabeyou:20160723234048j:image

横浜と言う大都会の住宅街にありながらブナやヒノキの原生林を残しながら木の上にある姿はまるで隠れ家カフェ!
一歩その林に入ると先程までの夏の暑さを忘れさせてくれるような涼やかな風が吹いてまるで避暑地に来たかのような気分になります!

土曜と言う事もあり行列があり少し並んで待つことに‥‥
15分ほど待って入店する事に!

入店してメニューを見て何を注文するかを決めることに!
「土よう」限定メニューがあることを発見!
フードはそれを頼むことに!
コーヒーもこだわりのものを使っているようなのでそちらに!

人気のテラスが空いていたのでそちらに移動させていただかなました!

店内を少し見てみたいと想います!
店内は木をそのまま生かした設計と装飾をされています、建築材にも通常建築に使うものの他にトタン、古着、廃材等を使用!
その使い方にセンスを感じます!

f:id:yokomeshitabeyou:20160724013405j:image f:id:yokomeshitabeyou:20160724013418j:image f:id:yokomeshitabeyou:20160724013457j:image

f:id:yokomeshitabeyou:20160724013508j:image f:id:yokomeshitabeyou:20160724013517j:image f:id:yokomeshitabeyou:20160724013607j:image

木の上のツリーハウス
おせれてすねー!

いろいろ見せてもらっているうちに品物がとどきました!

コーヒー‥‥700円!

f:id:yokomeshitabeyou:20160724013956j:image

千葉県「豆NAKANO」の自家焙煎豆をハンドドリップで一杯一杯丁寧に入れているそうです!

土ようのみ!限定30食!
ベーグルフレンチトースト‥‥750円!

f:id:yokomeshitabeyou:20160724014352j:image

中まで卵液が染みていてしっとりとしていておいしい!
外は皮がサクッとしていてうまいっす!
上にのっているアイスと食べると冷たいのと熱いのが同時に来てたまりません!

コーヒーは、苦味のバランスが良く甘いものとの相性のいいおいしいコーヒーです!


まだ物足りないと言う方には!

ベーグル‥‥350円!がオススメです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160724015148j:image

種類も豊富で飽きの来ないベーグルです!


店舗情報

交通手段
横浜市営地下鉄ブルーライン「三ツ沢下町」駅から徒歩約7分
三ツ沢下町駅から406m

営業時間
[月~土]12:00~17:30

定休日
日曜日
*荒天の日はお休み

席数
18席


ご覧いただきありがとうございます!
今後も書き方を試行錯誤していきますのでよろしくお願いいたします。