横浜でオススメのドーナツ屋さん!『カムテンズ ブルー スター ドーナツ』

こんにちは!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!

今回は、ランチではなく3時のおやつにぴったりのスィーツをご紹介したいとおもいます!

 

『MARINE&WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)』内にあるドーナツ屋
さん『CAMDEN’S BLUE ★ DONUTS(カムデンズ ブルースタードーナツ)』さんです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160804204102j:image

 こちらのお店はポーランドでは人気なお店で特徴は合成着色料、保存料などを一切使用していない、厳選した素材で、毎日手作りをしているんだそうです、日本には2店舗だけ!そんなお店が横浜に初出店!デートで訪れても新鮮な反応を見る事が出来るはずです!

下調べでドーナッツにピペットが刺さっているものがあったのでそちらを頂きたいとおもいます!

食べ物に付属として付いているのではなく刺さっているというのがインパクトありますよね?(笑)

ピペットが刺さった商品は数種類あるようです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160804205535j:image

この中でも私が気になって購入したのは「コアントロークリームブリュレ‥‥380円」です!

f:id:yokomeshitabeyou:20160804210818j:image

ドーナッツにピペットが刺さったまま渡されたのでこのままオレンジシロップを全てドーナッツ内に出すべきなのか!それとも食べながら調節すべきか!なやみどころです!フードコートの様なおしゃれな店内で食べるので口元を汚したりはした着ないので半分ほど普通に食べました、ドーナッツの中にはバニラクリームが入っていてそのままでも大変おいしいです!

半分普通に楽しんだので今度はドーナッツにオレンジシロップを滴ながらいだきたいとおもいます!

最初は数滴う~ん確かにオレンジのいい香りが漂ってくるのですがもう少しかな?

先程食べた量よりも多目に!

うん!やはり少し多いかな?位が私は適量だと思います!

最初からオレンジシロップをかけるのではなく途中からかけた方が二度おいしいので得をした気分になれます!

ドーナッツの生地自体も軽めで大きめなのですが2個くらいなら食べられそうです!

 

夏限定のメニューで!

ドーナッツとアイスの夢のコラボ!

「アイスオンドーナッツ‥‥税込626円」が9月30日まで限定発売!

粉の機会にお試し下さい!

 

店舗情報

交通手段

馬車道駅から712m

営業時間

11:00~21:00

日曜営業

定休日なし

席数74席

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14063125/?lid=header_restaurant_detail_menu#