横浜でお得に美味しいランチ!みやかみ!

こんにちわ!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!

今回ご紹介したいお店は夜ではなかなか手が出ないお店ですが昼なら行ける!ってお店ありますよね?

そこで今回は横浜駅西口より徒歩15分浅間下『みやかみ』さんです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160811155440j:image

こちらのお店は夜には懐石・会席のみと言うお店なのですが昼には定食メニューなどがお得にいただけます!

穴場的お店なのでオススメです!

今回は「金目鯛のかぶとの煮‥‥1200円」を頼みました!

f:id:yokomeshitabeyou:20160811160406j:image

ご飯、味噌汁、漬け物、かぶとの煮付け、おひたし

の五点がついて1200円になります!

嬉しい誤算で卵までついてます!

味はさっぱりとした甘辛い味でご飯がすすみますね!

 中までしっかり味が染みているので美味しい!

味噌汁もダシが効いていてほっとする味になっています!

ご飯も丁度いい固さで美味しく噛めば噛むほどあじかでます!

 

今回のランチは大当たり!

大満足です!

 

店舗情報

交通手段

横浜駅西口から徒歩15分

平沼橋駅から623m

営業時間

[月・火・木・金] 11:30~14:30 17:30~22:00
[土・日・祝] 12:00~14:30 17:30~22:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

水曜日・第二木曜日

席数

21席 (カウンター:5席、個室:8名まで、テーブル4名×2)
個室

6人可、8人可

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052266/