「うどんが主食」さんが紹介した店!綱島・レストランオークラ!

こんにちわ!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です

今回は最近、よくテレビに出演している「うどんが主食さん」が紹介しているお店!

綱島『レストランオークラ』さんです!

うどんが主食さんはこちらのお店で「ナポリタン、ハンバーグ&エビフライ、サラダ・カプリチョーザ、コーヒー、フルーツロールを頂いているので私は他のものに行きたいとおもいます!

さてどれにしよ、ハンバーグ、カツレツ‥‥どれにしよう‥‥

日替わりを見てみるとトルコライス!おっ!これはワンプレートにいろいろのっていてお得!よし、これにしよう!

いざ、注文に!

ランチ時間と言うこともあり少し混みあっていましたがすんなり注文する事が出来ました!

しばらくすると来ました「トルコライス‥‥1680円(スープ、サラダ、ドリンク付き)」


f:id:yokomeshitabeyou:20160824142107j:image

オムライス、海老フライ、ハンバーグ、ナポリタンが一皿盛りになっていて色んな物を少しずつ食べれるのでいいですね!

ハンバーグは濃厚なデミグラスソースがかかっていておいしい!

エビフライは衣はさくっと身はプリっとしていてうまし!

オムレツはふわっと優しいあじわい!

ナポリタンは昔ながらの味でうまいす!

どれも洋食の定番が揃い踏みでお得ですね!
f:id:yokomeshitabeyou:20160824142120j:image

サラダのドレッシングは梅ドレッシングでお口サッパリ!
f:id:yokomeshitabeyou:20160824142130j:image

スープはコンソメスープでおいしい!

 

どれも大変美味しかったです!

手軽に洋食を食べたくなったときにちょうどよいお店ですね。
夜遅くまで営業しているので、機械がありましたらどうぞ!

 

店舗情報

交通手段

東急東横線 綱島駅から
 バス「鶴見西口行」菖蒲園前下車1分
 または東急東横線 大倉山駅 徒歩10分

綱島駅から861m

営業時間

AM9:00~翌AM1:00 
モーニングタイム AM9:00~AM11:00
ランチタイム    AM11:00~PM15:00
ディナータイム   PM17:00~
ラストオーダー   AM0:00

朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

無休

席数

112席 (40テーブル112席・2Fパーティスペース貸切可で最大40名・オープンテラス テーブル 28席)

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14031808/?lid=header_restaurant_detail_menu