癖になる辛さ地獄ラーメン!麺唐!

こんにちわ!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!

今回、私がお昼を食べに行ったお店は北新横浜にある地獄ラーメンを提供するお店!

『麺唐』さん!

 こちらのライト家系ラーメンもオススメなんですが今回私がオススメするのは

その名も「地獄ラーメン」シリーズです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160907001044j:image

地獄ラーメン‥‥なんだか晩夏にもってこいな熱い夏を忘れさせないような刺激的なネーミングですね(笑)

今回は、えんま‹超特辛›‥‥750円にチャレンジしてみたいと思います!

話によるとランチシュウマイセットがオススメとの事!前回は知らずに頼みませんでしたが今回は追加注文!

いや~ドキドキですね!いったいどんな地獄を見る事になるやら!

気持ちの整理をしていると来ました‥‥地獄が‥‥見た瞬間

チェンジで!と叫びたくなる心境にかられました(笑)

f:id:yokomeshitabeyou:20160907002151j:image

臭いがそこまで刺激的で無いのがまた恐怖を誘いますね(笑)

いざ!実食!

唐辛子とラー油の辛さたまりません!

更に辛さを増長させる熱々のスープまさに血の池地獄を連想させるような赤さと辛さ!

そんな中にホウレン草と言う名のオアシスが!

お口がリフレッシュされて最高です!

チャーシュウもスープに負けない旨さを秘めています!

追加注文したランチシュウマイセット‥‥200円

f:id:yokomeshitabeyou:20160907003007j:image

あえて1つを普通に食べ!

もう1つはレンゲで崩しスープに付け更にそれをご飯と一緒にいただきます!

このスープとご飯とあいまったシュウマイのうまさ!

最高!シュウマイのうまさがスープをマイルドにしてくれ更に食が進みます!

 

いや~辛かった‥‥地元のおろちょんラーメンでは行くたんだけどな~やはり辛さが段違いでした!

 

完敗です!

 f:id:yokomeshitabeyou:20160907003539j:image

 

店舗情報

営業時間

[月~土]
11:30~14:00 18:00~22:00(L.O.21:55)

[日]
11:30~14:00(L.O.13:55)

ランチ営業、日曜営業

定休日

月曜日、第1・3日曜日

席数

20席 (カウンターは7席くらい)

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14018054/

http://ryuryuryuseijinn.blog68.fc2.com/blog-entry-2135.html

 

ご覧いただきありがとうございました。