老舗洋食屋さんの昔ながらのオムライス!グリル・エス

こんにちわ!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!

 

私が今回オススメするのは『グリル・エス』さんです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160923011144j:image

 何を食べようかと馬車道をぶらついていると行列の出来るお店を発見!

よし!今日はこちらでランチをいただきます!

 

さーて何を食べようか!

悩みます!やはり老舗どれもうまそうです!悩んだときの店員だより! 

よし!店員に聞こう!

店員さんに聞いてみるとオムライスがオススメとのことだったのでそちらを注文する事に!

料理を待つこと15分!

来ました!私のオムライス!

f:id:yokomeshitabeyou:20160923010207j:image

圧巻のデカさ!これ大盛りとか言ってないのにこのでかさ笑えます!

たまごはしっかりした焼き加減、最近の流行りのタンポポオムライス何のその昔ながらのオムライスのふわっとした包み具合ながらもしっかりとした食感!

ライスの味付けも濃い目なものの、たまごと合わさると良い塩梅。
口の中にしつこく残るわけでもなく、でもオムライスとして満足感のある味が広がる。
大きめのハムやら海老やらもゴロゴロと贅沢に入っていて、『良いもの使って美味しいもん作ってます』って感じが伝わってきた。

 

いや~、美味しかった!量が多かったのでいけるか心配でしたがなんとか行けました!

 

ごちそうさまでした!

 

 

店舗情報

交通手段

馬車道駅から徒歩4分

馬車道駅から216m

 

営業時間

【月~金】
11:30-13:45(L.O)17:00-21:30(L.O)
【土・祝】
11:30-13:45(L.O)17:00-20:45(L.O)

ランチ営業

定休日日曜日・祝日の月曜日

 

席数

60席 (1Fテーブル30席、2F座敷30席)

 

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000138/?lid=header_restaurant_detail_review_list