横浜 サカタのタネでカフェランチ!グリーンボンズカフェ!

こんにちは

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!

 

皆さん知っています?

神奈川区にあるサカタのタネでランチが食べれる事!

今やサカタのタネ園芸グッズを買うだけじゃない!

カフェでオシャレにランチをしたり

横浜産の調味料を買ったり出来るんです!

 

どーん!

 

食べられるって言ってもどうなの?と思われる方もいらっしゃると思いいってまいりました!

 

はい!こちらがサカタのタネ内に併設されてるカフェ『GREEN BONDS CAFE グリーンボンズカフェ』さんです!

f:id:yokomeshitabeyou:20160924212359j:image

外観お洒落ですね!

本日、こちらでいただくのは

サカタのタネオリジナルブランドトマトを使用したその名も!

「王様トマトカレー」‥‥850円!

サカタのタネが開発したオリジナルトマトを贅沢にローストしてルーに混ぜ混んでさらに!

オリジナルトマトをトッピングとしても使用!

f:id:yokomeshitabeyou:20160924213456j:image

トッピングの野菜は甘味がありまるでフルーツの様!

カレーもスパイスが聞いていて美味しい!

少し全体的に量が少ないかなーと思いました!

 

ランチメニュー以外にもデザートメニューもあるので是非お試しください!

地ビール!横浜ビールもございます!

お休みの際にはいかがでしょう!

 

営業時間わ~?

10:00~18:30
(ラストオーダーは18:00)

お休みわ?

定休日

ガーデンセンター横浜に準ずる(1・2・7・8月の水曜日定休)

どお行くの?

反町駅神奈川駅から徒歩5分ほど!

席数わ?

30席ほど

 

出典:

 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14049993/?lid=header_restaurant_detail_photo_list