しゃべくり007!横浜パンケーキ店エッグスンシングス!営業日と定休日!

こんにちわ!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!

 

甘党の私の心の叫びを聞いてください!

男子だってスィーツを食べたっていいじゃないか!

だって可愛くて美味いんだもの!

 

と言う事で今回オススメするのは少し下火になってきましたが!

パンケーキを紹介したいと思います!

エッグスンシングス横浜山下公園店』


f:id:yokomeshitabeyou:20161003232307j:image

勿論、行列が出来る事で有名ですよね?

当然列ぶ事を覚悟していたのですがこの日は平日と言う事もあり並ばずに入ることができました!が店内はカップルやご夫婦が多くいました、一人で入った私としては少し居たたまれない感じでした(笑)

 

今回注文したものは


「パンケーキ -バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ…1080円!
+バニラアイス…値段忘れちゃいました。」

 

f:id:yokomeshitabeyou:20161003232058j:image

エッグスンシングスさんと言えば山盛り生クリームですよね!

ぱっと見山盛りで重いんじゃないの?と心配になるかと思いますが全然重くないんです!

甘さもかなり控えめで、きめ細かく、油っぽさも感じず、かなり軽い!
しっとりしていて、ほんのりとバターの香りが広がるここのパンケーキに良く合います
見てのとおりボリュームは結構ありますが、男性1人でも行けますし女性2人とかでもシェアすれば意外に丁度いい量かもしれません!食べられちゃうと思ます(笑)

 

彼女について行ったはいいけど甘い物はちょっとと言う方には

エッグベネディクト…1240円」なんていかがでしょうか?

熱々のパンケーキの上にサーモンや生ハム、ポーチドエッグにオランデーズソースをかけた物で甘い物は苦手だけどこう言うお店が好きだと言う方にはオススメです!

 

ブラックペッパー何かをかけてもピリッとした辛味が出ておいしいですね!

 

どうぞ行ってください!

 

店舗情報

交通手段

みなとみらい線中華街・元町駅から徒歩3分
JR根岸線石川町駅中華街出口から徒歩15分(中華街混雑時)

元町・中華街駅から261m

営業時間

9:00~22:00 (L.O.21:30)

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日

不定休

席数
96席

 

出典…https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14046121/?lid=header_restaurant_detail_menu