横浜西口 『魚参』! 石原さとみも食べた名物「まぐろブツ盛り」!

こんにちわ!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!!

 

火曜サプライズで紹介された

300円均一海鮮居酒屋『魚参 横浜西口店』さんに伺いました!

 

ちなみにゲストは石原さとみさんです!!

私がまだ若かりし頃にデビューして昔も可愛かったですが最近は大人の色気が出た来ていいですよね!!

大物女優の様な雰囲気がありますがリアクションはまだまだ若い子には負けてませんよね(笑)

 

コチラで石原さとみさんが食べたのは

魚参名物「まぐろブツ盛り」…300円です!


f:id:yokomeshitabeyou:20161016175042j:image

通常300円なんですが18時までに注文すると100円!!

これは行くしかないですよね!!

 

ちなみに桶に入ったマグロ全部食べれると思うじゃないですか?

ところがどっこい!

横にある小さなお皿にもっただけしか食べれないんです!

でもやりようによっては満足く行くまで食べられるかもしれませんね!

 

テレビではまぐろブツ盛りしか紹介されていませんでしたが私はただの親父なのでこの後も食べます!
f:id:yokomeshitabeyou:20161016182541j:image


f:id:yokomeshitabeyou:20161016182552j:image

 

旬のサンマの塩焼きもモモの焼き鳥も全部300円!!

 

更にお酒を二杯飲んで

 

全部合わせても1500円!!

 

いいですね!!

 

最近はなんだかいいお店で飲める機会がおおくていい感じだな〜(笑)

 

 

店舗情報

 交通手段

各線横浜駅西口より徒歩3~4分

横浜駅から460m

営業時間

17:00~4:00(L.O.3:00)

お店のWebページ:http://www.oriental-bussan.com/

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

 定休日
年中無休

席数

80席