お願いランキング 美食アカデミーが認めたカップ麺『和ラー』食べてみた!

こんにちわ!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!

 

今回

 

ご紹介するのは!!

サッポロ一番さんが10/17に販売した

『和ラーシリーズ(能登 海老汁風)』

です!!


f:id:yokomeshitabeyou:20161021022305j:image

 

濃厚な海老味噌の甘みがスープに染み渡りとても美味しいです!

麺はサッポロ一番さんおなじみの中太ちぢれ麺これがスープと良く絡んでとてもいいと思います!

具なんですがコチラは会社の力の入れようがすごい!


f:id:yokomeshitabeyou:20161021023020j:image


f:id:yokomeshitabeyou:20161021024611j:image

赤と白のお団子状の物はこのカップ麺名脇役!

エビ団子です!

今まで海老がそのまま入っていた物は何度かお目にかかった事はありますが海老を団子状にした物は初めてです!

エビ団子の下にあります正方形の白い物体これがなんと豆腐です!

ラーメンの具で豆腐が入るなんて驚きですよね!

更にお花型のお麩おしゃれです!!

 

全体的にすごくクオリティーが高いと思います!!

 

最後にスープにご飯を入れておじや風にして最後の一滴までいただきました。

 

いいや―おいしかった!

 

明日は『和ラーシリーズの鶏の水炊き』をいただきたいと思います

 

博多 鶏水炊き風

食べてみました

http://yokomeshitabeyou.hatenablog.com/entry/2016/10/21/144304