東神奈川 元祖辛うまタンタン麺 元祖ニュータンタン本舗

こんにちわ!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)

 

最近は寒かったり暑かったりで何を着たらいいか迷うことはありませんか?

 

普通の人は何を着ようか悩みます!

 

 

私の場合…暑かったり寒かったりすると今日は何を食べるかを悩みます(笑)

まるでこれではただの食道楽ですね!

 

自分に喝とスタミナを入れるために

今日は辛いにんにくの効いた物を食べたいと思います!

 

そこで何を食べるべきか!

 

そうだ…『元祖ニュータンタン 東神奈川店』さんに行こう!!

 

やってまいりました


f:id:yokomeshitabeyou:20161028145919j:image

ニュータンタン!!

 

今日のランチで頂くのは

定番の「タンタン麺…900円」


f:id:yokomeshitabeyou:20161028150054j:image

 
f:id:yokomeshitabeyou:20161028150700j:image

更に大辛!!

 

これで今日の目的は果たされます!!

 

あれ?にんにくは?と思ったと思いませんでしたか?

 

大丈夫です忘れてません!!

 

 来ました!!

大辛タンタン麺!!


f:id:yokomeshitabeyou:20161028150649j:image

もう表面に唐辛子が表面に浮いてます!

辛そうなのがひと目でわかります!

 

まずはスープをうぅ〜辛い!

そしてにんにくが効いている〜!!

これは明日は事務仕事だな(笑)

 

だんだんに食べ進めるうちにおでこに汗が…食べ物を食べながら汗を書くなんて久しぶりですよ!

 

ごちそうさまでした!

にんにくたっぷり

大辛!!

でスタミナ・元気を充電したところで午後も頑張りますか!!

 

 

店舗情報

 交通手段

JR東神奈川駅から、徒歩2~3分。

東神奈川駅から81m

 交通手段

JR東神奈川駅から、徒歩2~3分。

東神奈川駅から81m

 

 営業時間

[月~日]
11:00~14:00 17:00~翌1:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日

水曜

席数
20席 (カウンター6席、2人テーブル×7卓)

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14021378/?lid=header_restaurant_detail_menu