横浜 いずみ野 ボリューム満点マグロ!テェ―ルの煮付け!丸やさん!!

こんにちわ!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!!

 

今日は、朝からなんとなしに煮魚を食べたいな〜と思っていたのでお昼は煮魚を食べたいと思います!

 

今日伺う所は初め行く所なので若干食べるところがあるのかが不安なところです!

もし目ぼしいお店が無かったら中央卸市場に行ってもいいかな〜と思っていましたがまさかこんな美味しいお店を発見出来るなんて!!

 

そう発見したのは

 

『丸や』さんです!


f:id:yokomeshitabeyou:20161029215945j:image

13:00頃に伺ったのですがほぼほぼ満席状態で数人の店員さんが忙しなく動き回っていて活気があていい感じでした!

少し駅からわ遠いのでお車が有ると便利かもしれません!!

 

こちらで店員さん 

おすすめの「マグロ円盤定食」…1000円を注文しました!

 

15分程待ち…

 

来ました!煮魚!


f:id:yokomeshitabeyou:20161029222445j:image

 マグロ円盤定食…1000円!

大ボリューム直径20cm厚さ2cmのマグロのテェールを甘辛いタレで煮られているようで中まで味が染みていてとてもご飯が進みます!

 

う〜ん

 

ご飯おかわりできないかな〜?

 

ダメ元で聞いてみることに…するとOKとのことでした!

 

おかわりお願いします!

二杯目のご飯もどんどん進みます!

 

いや〜満腹ですよ!

煮魚に白飯、味噌汁にお新香が付いて

1000円!!

なかなかよかたです!!

 

注文したものの他にも気になるものが有るのでまた伺いたいです!!

 

店舗情報

交通手段

いずみ野駅から1,588m

営業時間

11:00~14:00

17:00~20:00

ランチ営業

定休日

日曜・祝日

席数
19席 (カウンター11席、座敷)

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14004172/