横浜モアーズ ハングリータイガー ランチ・ディナ―予約取れるの?

こんにちは!

 

ご無沙汰してます!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!!

 

今回は、『横浜モアーズ ハングリータイガー』に行ってきました!


f:id:yokomeshitabeyou:20161203204349j:image

こちらは横浜にある老舗ハンバーグ屋さんです!

本店は保土ヶ谷にあり少し横浜からは離れた場所にあり行きづらいと思い足が遠のいていましたが横浜のモアーズの中にお店があると言う事を聞いたので伺ってみました!

 

品揃え豊富で迷ってしまいますが「ランチダブルハンバーグ」…2130円にしました!

なんだか懐かしくなるような味でまたうかがいたくなりました!

 

このお店の売りであるオリジナルハンバーグが2つ付いてのこのお値段さらにライスとスープも付いてきてボリュームのあるセットになっています!

 

店舗情報

交通手段

横浜駅周辺

横浜駅から119m

営業時間

11:00~23:00(L.O.22:00)

ランチ営業、日曜営業

定休日

無休 元旦のみ休み

席数
76席

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013958/