最終回間近!逃げ恥で使用されたお店!

こんにちは!

 

ご無沙汰しています!

 

久しぶりの小倉大輔(おぐらだいすけ)です!

 

今回は、最近ハマっている『逃げるは恥だが役に立つ』が最終回間近と言う事でドラマに出たお店を紹介したいと思います!!

 

①沼田頼綱扮する古田新太の行きつけの「バー山」の店内

バーソウルカクテル青葉台

 

②バー山の外観は

LAST WALTZ

 

石田ゆり子扮する土屋百合が部下と食事をしていたシーンで使われたお店がこちら

Ginger’s beach

 

新垣結衣扮する守山みくりが買い物に利用していたスーパーがこちら!

プラザ栄光生鮮館 コットンハーバー店

 

⑤森山みくりと田中安恵が契約結婚の話をしていたのは東京のこのお店

アンドピープル神南渋谷

 

⑥森山みくりと津崎平匡が労働条件を確認したカフェ

カフェベローチェ西新橋店

 

⑦森山みくりが田中安恵に形式的な恋人がいることを話したオープンカフェ

ノートルダム横浜みなとみらい

 

⑧森山が元カレとお茶をしていたお店はこちら

FREEMAN CAFE

 

⑨津崎が一人数独をしていたカフェがは

カフェベローチェ西新橋店

 

⑩風見と土屋が食事をしたレストランは

Ginger’s beachこちら!

 

⑪風見と土屋が森山について話していたお店がこちら

MARUGO GRANDE

 

 

以上が私が行きたいと思ったお店でした!!

 

ロケに出たお店で恥ダンスをするのも楽しそうですね!!

 

 

出典:http://loca.ash.jp/show/2016/d201610_nigehaji.htm