FM横浜ラジオで紹介された『濱星』さん 営業時間!!

こんにちは!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!!

 

今回、私がオススメするランチはこちらです!!

 

関内にあるラーメン家さん『濱星』さんです!!

f:id:yokomeshitabeyou:20161220225541j:image

コチラのお店は野毛のステーキ店、ブッチャーズグリルと同じグループのラーメン店です。

肉屋が作るラーメン店ですが豚骨ばりばりとかではなく、濃厚煮干し+鳥白湯の濃厚スープで最高でした!

 

濃厚煮干しそば…750円を」注文しました!

f:id:yokomeshitabeyou:20161220230830j:image

こちらのスープは魚介系に鶏白湯ということで、魚介系特有のドロドロはなく、醤油だれがしっかりきいているのでキレがよく、コク両立しています。鶏白湯のまろやかさもあり、極上のスープとなっています。後半は卓上の黒七味を加えれば旨さアップで余裕で完飲です。

 

次に具ですが…海苔は細いものだがしっかりしたものが5枚。味玉は程よい味付け。青ネギは魚介系濃厚スープに合いますね。そしてチャーシュー。かみごたえはしっかりで味わい深い。

 

最後に麺…細麺ストレート。小麦感があり、しっかりしたかみ心地。それでいてなめらかさも感じさせるもの。これはうまい。大盛りにすればよかったとちょっと後悔!!

 

バランスのいい美味し麺でした!!!

 

 

店舗情報

交通手段

みなとみらい線日本大通り」駅 徒歩5分
JR根岸線・市営地下鉄ブルーライン「関内」駅 徒歩6分

日本大通り駅から333m

営業時間【月~金、祝日 】
11:00〜24:00
【土 】
11:00〜21:00
【日 】
11:00~18:00

 

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14063195/?lid=header_restaurant_detail_menu