大船の隠れた名店パティスリーCALVA営業時間・おすすめ!

こんにちは!!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!!

 

 

今日、友人の家に遊びに行くのに何を持っていくべきか…と悩んで調べてみると大船駅を出てすぐの所にあるケーキ屋さん『CALVA』さんです!!


f:id:yokomeshitabeyou:20170108003018j:image

こちらは地元でも有名なケーキ屋さんでテレビにもしばしば出るようなお店だそうです!!

 外観もオシャレでいい感じです!!


f:id:yokomeshitabeyou:20170108004815j:image

店内もパンとケーキが並べられていて食べることの大好きな私にとっては素敵な場所です!!

テレビで紹介されていたのは2つ!

1つ目は

ロンロン!…160円

焼きドーナッツといった感じでとても美味しい!!

プレーンの他にも2つの味が有るらしいのですが残念ながら今日は買えませんでした。


f:id:yokomeshitabeyou:20170108010937j:image

 

2つ目は

リティシア!…420円

見た目もハートの形でかわいい!!

マスカルポーネといちごのムースにスプーンを入れてみると中からいちごのソースがトッろと出てきます!!


f:id:yokomeshitabeyou:20170108013110j:image

 

この2品を4つずつ買いました!

リティシア…420円×4=1680円

ロンロン…160円×4=640円

合計2320円

 

でした!

この見栄えでこの値段なので友達にも喜ばれました(笑)

タダ…地元のお店だったので友達も知っていました(笑)

 

店舗情報

交通手段

JR「大船駅東口より徒歩5分

大船駅から330m

営業時間

8:30~20:00

日曜営業

定休日

火曜・第3水曜

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14030857/?lid=header_restaurant_detail_menu