関内 弁tenおすすめ特製ラーメン!営業時間とメニュー

こんにちは!

小豆大輔(あずきだいすけ)です!!

今回は関内に有る『弁ten』行ってまいりました!!

f:id:yokomeshitabeyou:20170211223826j:plain

コチラのお店はあの支那そばと言えばとあの人と言う人と関係の有るお店です!! 気持ちも期待も十分にお店に行きます!

期待十分に特製醤油ラーメン …1050円を注文しました!

f:id:yokomeshitabeyou:20170211225526j:plain

まずは麺をいただきます! 細麺ストレートで小麦の香りのする麺はスープとよくなじんでいます。

次にスープですが…すっきりした醤油味でそれでいて出汁が効いてコクとキレが両立していて飽きのこないスープでした! こういうスープ好きです。

そして最後に具ですが…特製だけあってたっぷり! 海苔2枚は程よい量、味玉は味が染みていておいしい。ネギがしっかり乗ってて支那そばには欠かせない名脇役ですね!! ワンタンが2個ありますが、これがスープをよく吸ってうまい。 そしてチャーシュー、ロースト・バラが2種類で計3枚。いずれもスープとのなじみがよく、程よいかみごたえとほどよい油感です。

お店の中はなかなかオシャレでした!

f:id:yokomeshitabeyou:20170211230640j:plain

関内でラーメンをいただく際には是非!!

店舗情報

交通手段 馬車道駅から262m

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00 [土曜] 17:00~翌3:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

定休日 日曜日、祝日

席数 (カウンター11席、4人席1つ、2人席4つ)

出典 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14061688/