横浜・中華街梅蘭名物梅蘭焼きそば!

こんにちわ!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!

 

いろいろなテレビ番組で紹介されている中華街『梅蘭 新館』さんです!


f:id:yokomeshitabeyou:20161003215846j:image

今回、コチラのお店に伺ったのは同級生がコチラのお店で働き始めたと言う事があり職場から少し離れていましたが顔を見がてら昼飯を食べに行きました!

 

お店に着き、店内に入るとランチ時間を外したとは言え中々混んでいるようで5分前後待ちました!

少し待った以外は何のトラブルもなくスムーズに注文へ!

Aセット梅蘭焼きそば[小]と杏仁豆腐…1030円にします!

他にもオススメセットがこちら!


f:id:yokomeshitabeyou:20161003221334j:image

+580円で焼売・海老餃子・翡翠餃子の中から1品付けられます!

 

しばらく待つと来ました!


f:id:yokomeshitabeyou:20161003221941j:image


f:id:yokomeshitabeyou:20161003221957j:image

皆さん、ご存知だと思いますが!

梅蘭焼きそばは揚げ麺の中に中華アンが入っているんです!

他にも牛肉入り辛口や海鮮入りなどもありますのでお好みでどうぞ!

 

麺はパリッとしていて中のアンはトロッとしていてよく絡んで熱っあつでおいしいです!

お好みでお酢や辛子等を付けてもいけますよ!

 

店舗情報

 

交通手段

みなとみらい線元町・中華街駅2番出口より徒歩5分
根岸線石川町駅より徒歩10分
根岸線関内駅より徒歩15分

元町・中華街駅から473m

営業時間

11:30~22:00 (LO21:40)

平日は休憩時間あり

ランチ営業、日曜営業

定休日

無休

席数
70席 (テーブル26席、2階座敷席40人)

 

 

出典…

 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001174/