アド街ック天国ランキングに入っている中華屋さん『吉田大飯店』

こんにちは!

 

小豆大輔(あずきだいすけ)です!!

 

今回はアド街ック天国で紹介されたお店に行きたいと思います!

 

17位で紹介された『吉田大飯店』さんに伺いたいと思います!

コチラの名物は!!

「焼豚」…一本1000円

お肉を秘伝のタレでまる2日じっくり漬け込み釜でじっくり1時間旨味を閉じ込める様に焼けば完成!!

昔ながらの真っ赤な焼豚は子供の頃に食べたラーメンのチャーシュウを思い出します!

 

アド街では「ネギチャーシュウメン」…780円を注文していたので私もそれを注文したいと思います!

 

待つこと10分程…

来ました!

内緒で頼んだ「餃子」…290円まで一緒に(笑)


f:id:yokomeshitabeyou:20161107024720j:image


f:id:yokomeshitabeyou:20161107024915j:image

スープは、あっさりとした鶏ガラ系醤油!

麺は、細めのストレート麺!

具は、ネギは辛味が無かったので香味油か何かで和えてあったのでしょうか?

ネギの下にもやしも入っていたので野菜多めでなかなかのボリュームです!

お楽しみのチャーシュウはほのかに甘みがあり少し噛みごたえがありました!!

 

そして餃子ですがモッチリとした皮に少しにんにくの効いた餡にしっかりとした味が付いているのでタレは必要ないかと思います!

6個で290円は安いですね!

 

全体的に価格も安く家族で利用しやすいお店だと思います!

 

アド街で紹介されたお店をどんどん回りたいと思います!!

 

 

店舗情報

交通手段

仲木戸駅から徒歩2分程

営業時間

11:00~24:00(L.O.23:30)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

無休

 

 

出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14006019/?lid=header_restaurant_detail_menu